ヤング 失語徹底研究

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】。



今日は大切な日なんです♪




今日の天気予報では曇りのち晴れ

だったから、おうちにいようって思ってた。



何故、こんな天気?



一週間前から、なぜかカタが痛い。



どうしたんだろ?



ヨガしすぎ?



19時になったら、リブロースステーキ食べに、

友達と難波で待ち合わせ。



買い物にも行きたいな。



おしまい!!!



一週間前にこんにゃくゼリーをしていました。



食事の代わりにこんにゃくゼリーを食べるだけ。



わたくしは野菜をたまにつけ加えたりして、

味にバリエーションを飽きないようにしていました。



ただ、トルコにいる、友達に

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました。



こんにゃくゼリー自体はお手軽なので、便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと8キロ

くらいは効果が出ましたよ。



少し増えたかなというときに、

もう一度チャレンジしようかと思っています。
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。